時間管理を積み重ねて計測するために

1個のイベントに対して、移動時間に合わせて、
前後30分くらいに遊び時間も設けて設定する。
遊び時間は単純タスク(5〜15分くらいの)をこなす時間。

で、それを踏まえた上で、
「不明時間」「無駄時間」「余剰時間」などを考えてみる。

不明時間:本当に用途不明。移動とかでもなしに、記録から漏れた時間帯。
ムダ時間:遊び時間内に、5分とか10分でできるタスク
余剰時間:タスクが予定より早く終わりすぎた、などによって、
30〜1時間(大きなタスクが普通にこなせそうな時間)単位で余った時間。

「休憩時間」との違いは、

「本当に休憩するための時間」なのか、
「何か小さなタスクをこなす or 間に合わなかった時のバッファ」なのか。