今日のtwitter記録

07:18 ブログに投稿: AMNのブロガー勉強会にいってきました。 http://yoshikazuasada.biz/seminar/1611 [wp2t]
15:18 常磐線 風で見合わせ 帰れないorz[アドエスでこんにちは]
17:53 まだ動かない常磐線。[アドエスでこんにちは]
17:57 何時に帰れるんだかなあ…(´・ω・`)[アドエスでこんにちは]
18:02 どう振り替え輸送してもらっても水戸には着かない。[アドエスでこんにちは]
18:06 お、動くか…って南千住止まりかよorz[アドエスでこんにちは]
18:09 @binsan 強風という神様のいたずらです(´・ω・`)[アドエスでこんにちは]
18:16 @binsan 十時には帰れるかなあ…と予測。…順調ならもう着いてたのに…。[アドエスでこんにちは]
18:18 [アドエスでこんにちは]
18:20 .あ、今のミス(笑)ちなみにさっきは高崎線とか京浜東北線とか宇都宮線も止まってました。[アドエスでこんにちは]
18:22グリーン車で文句言い出す客がいないか少し不安。[アドエスでこんにちは]
18:24 さて、南千住。…この先までちゃんといくのか?(´・ω・`)[アドエスでこんにちは]
18:25 @wakataka_423 先ほどはありがとうでした〜!頑張って帰ってます(笑)[アドエスでこんにちは]
18:27 常磐線グチついった中。…座ってるけど本開くのも面倒なくらい人、人、人。[アドエスでこんにちは]
18:33 @Telmina それはひどい…。さすがにその経験はないです(笑)[アドエスでこんにちは]
18:35 @binsan 電池か電波が切れたらふて寝します。[アドエスでこんにちは]
18:41 やっと空いた。普段の通勤ラッシュくらいに減ったww[アドエスでこんにちは]
18:43 お魚をお持ちだった乗客がいたようで、氷が溶けたか…床が濡れてます。…なかなかの惨事。[アドエスでこんにちは]
19:01 お腹すいったー(´・ω・`)[アドエスでこんにちは]
19:11 ついった使って140文字で書評…はさすがに止めよう(笑)[アドエスでこんにちは]
20:22 泣きっ面に蜂。信号トラブルまで発生しましたよ、と(´・ω・`)[アドエスでこんにちは]