今日のtwitter記録

06:42 ブログに投稿: 本の購入録(08/02/26)+買いたい本 http://yoshikazuasada.biz/books/1618 [wp2t]
06:53 @akihito お誕生日おめでとです(´・ω・)ノ _TL_
07:15 では行ってきます(´・ω・)ノ _TL_
17:19 今日の常磐線は停電遅延らしい(´・ω・`)[アドエスでこんにちは]
17:26 特急のトラブルか(´・ω・`)[アドエスでこんにちは]
20:19 buzztter何があったw _TL_
20:21 今朝のこと。 メールを送ろうとしたらアドレスが変えられていて届かなかった。…これなんてフラグ?(´・ω・`) _TL_
20:27 ToDo:明日の6時までにレポート3つ…っておいorz _TL_
21:23 @pureminami あはは^^;; まずはお大事にしてください〜^^; _TL_
21:44 レポ1個完了。 _TL_
23:05 息切れしてきた。こーひーのむ。 _TL_
23:21 @Telmina お疲れさまです…。 ちなみに、今日の常磐線は強風を回避したものの、車両トラブルで遅延しました(´・ω・`) _TL_
23:22 @pureminami おやすみなみん〜。お大事にです〜! _TL_
23:24 …3月中盤で手が空いたら、文章ファイルをきれいに整頓しよう…。断片化しすぎてて探すの大変だorz _TL_
00:02 論文〆切を読み間違って冷や汗書いた。時既に遅しかと思ったorz _TL_
00:02 ヤバイ状況には変わりないんだが。 _TL_
02:46 …ねみぃ。 _TL_