今日のtwitter記録

09:59 最近のMyタスク負荷率、110%くらい。…気合いで乗り切れるレベルだが…これが続くとしんどいorz _TL_
09:59 次から次へとタスクを増やす元凶の大半が自分なので、文句も言えないのだがorz _TL_
10:18 ブログに投稿: 「書く」ことで生まれる発想力と継続力(一冊のノートで始める力・続ける力をつける) http://yoshikazuasada.biz/books/read/1649 [wp2t]
10:20 @syou6162 この際、全部ふぁぼればよいw _TL_
10:23 @syou6162 ナイスアイデアw  あ、週末に野望会の学会ジャック覗きに筑波いきまっす(´・ω・)ノ _TL_
10:24 @syou6162 らじゃw …あ、連絡先教えておきます?(´・ω・`) _TL_
10:28 Diggの未読1000突破…なかったことにする (´・ω・)⊃ [ すべて既読 ] _TL_
10:35 @syou6162 メールっときました。 …当日、忘れなかったらマインドマップの束でも持っていきまw _TL_
10:41 @syou6162 みんなの野望をマインドマップに落とし込んだらカオス化するのが容易に想像できる件。 _TL_
10:42 はいはい、タスクのおかわり来ましたよ〜っと… orz _TL_