今日のtwitter記録

10:13 ブログに投稿: 自分のアイデアマラソン(のノート)について少しまとめてみました http://yoshikazuasada.biz/ideamarathon/1658 [wp2t]
18:19 寝てたらしい。・・疲れピークが来たっぽ。 _TL_
22:33 30分待って終電に乗るだけのお仕事です…orz[mb]
22:35 @syou6162 ツッコミ所多いけど、まあおめでとうw[mb]
22:40 1)1300円で特急 2)900円でグリーン車 3)普通に並んで座る  迷い中w[Ades]
22:41 [Ades]
22:43 みすったw とりあえず夕飯(25時)までパンでつなぐw[Ades]
22:49 パン、もぐもぐ。 常磐線の禁煙ホームでたばこ吸ってる方、けむいです。[Ades]
22:50 …ちょw ポストしたら移動していったww …相変わらず吸ってるけど。[Ades]
23:43 年度末だからか、送別会シーズンだからか、酔った方が多数。…頼むからドア叩くな、響く…orz[mb]
01:32 帰ってきましたよ、と。 _TL_
01:34 @Telmina ただいまです。 気づいたら小一時間ほど夢の中で過ごしていたので、何が起きたか全然しりませんw _TL_
01:35 あ〜、世間様は明日休みなのねorz _TL_
01:37 ぐらぐら((((´・ω・`)))) _TL_
01:39 「じしん」の文字で揺れるtwitter   なんてのを想像した(´・ω・`) _TL_