今日のtwitter記録

08:59 ブログに投稿: 良し悪しを見極める(アイデアマラソンレーニング) http://yoshikazuasada.biz/ideamarathon/1694 [wp2t]
11:36 eclipseにPyDev入れた。…入れただけになりそうだけど。 _TL_
19:43 常磐線、遅延によって人いっぱい。グリーン車も立ち乗りになった模様(´・ω・`)[mb]
20:16 常磐線佐貫駅にてストップ(´・ω・`)[mb]
20:17 隙なのでアイデアマラソンノートにいろいろ記入中。[mb]
20:18 運転再開にはしばらく時間がかかる見込み、と。[mb]
20:19 再開見込みはたっていません、とな(´・ω・`)[mb]
20:21 まだ上り電車は動いてる。…だが、下りが止まってる以上、どこかで詰まるだろう。[mb]
20:24 土浦までは行けるのか。…しかし行ってどうするという話(´・ω・`)[Ades]
20:51 9時45分、運転再開の見込み[Ades]
20:52 [Ades]
21:23 電車に揺られてゴトゴトと。…そして再停車の予感(´・ω・`) _TL_
21:33 @odyssey 倒木で電車が止まるよりいいですよ〜?(´・ω・`) _TL_
22:42 なんだかんだで、ただいま。 _TL_
22:53 メディアマーカーの整理中。 _TL_
00:49 @woopsdez おつかれ〜す _TL_