今日のtwitter記録

09:42 @odyssey おはよございま〜す _TL_
09:44 @pureminami おはよっす〜。みなみさんのもしっかり見えてまっす。 _TL_
09:46 @odyssey おでさん、自分レスしとるw _TL_
09:57 ブログに投稿: 時計をデザインする(アイデアマラソンレーニング) http://yoshikazuasada.biz/ideamarathon/1700 [wp2t]
09:57 @morewhite おはよございま〜 _TL_
10:02 確かに聞こえてない声がぽつぽつあるな〜・・。静かなはずだ。。 _TL_
10:03 @a_dach だちおさんtwitter lineのタイムラインから消えた〜orz って、この声も届かないかな(´・ω・`) _TL_
10:11 @odyssey @Masayan ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ ←同じく _TL_
10:13 Evernoteからブログ投稿できたらなぁ。とか言ってみる。 _TL_
10:16 色々と振り込むべき金額 ≫ 所持金。  ぴんち。 _TL_
10:24 @LIND は〜い。あんな感じで答えになってましたでしょうか?? _TL_
10:25 @kohaku_ori みえてま〜す。おはよございまっす。 _TL_
10:33 @LIND また何かありましたらメールか@くださいませ〜。 _TL_
11:08 @binsan 横からぼそっと。 人単位で発言が表示されない不具合が発生してる模様です〜。 _TL_
11:09 @binsan 例えば先ほどの発言自体、@preminamiさんに届いてないかもしれないわけです(´・ω・`) _TL_
11:09 …もういい。午前中は事務処理で終わらすw _TL_
12:02 @binsan 不具合っぽいですね〜…各地で発生してる模様。 _TL_
12:04 @a_dach 了解です〜…って、僕の方には届かないようでw Webから見てます^^; _TL_
12:18 @T_Hash 偉い…ってかそんなこと1度もしたことない自分(´・ω・`) _TL_
12:27 @T_Hash 大丈夫、きっといいことあるよw _TL_
12:32 さ〜て、振込とお散歩と郵便にいってこよ〜と _TL_
12:33 出かける前にちょっと一工夫。財布を開くと「買ったら即、いいめも!」という付箋貼った。無駄遣い防止w _TL_
12:33 @CUVOTA お帰り〜、そしておだいじに〜(´・ω・`) _TL_
12:34 そして財布忘れたバカ1名。 今度こそいってきます(´・ω・`) _TL_
12:41 天気いいな〜。芝生に寝ころびたい(笑)[Ades]
12:52 風が涼しくていい感じ。ぼけーっと学内散歩。[Ades]
13:02 東大ATM。みずほガラガラ、UFJと三井住友は行列。みずほ…(´・ω・`)[Ades]
13:17 散歩してたはずが、気づいたら本屋で立ち読みしてたたという不思議。[Ades]
13:30 @pureminami 毎日こんな感じだといいんですがw 研究室が5階なので、窓全開にしました〜 _TL_
13:35 @Telmina φ(・ω・`) そんな僕はみずほユーザーw _TL_
13:37 @pureminami ですね〜。視力いくつくらい必要だろうw …窓空けたら騒音が聞こえてきましたorz _TL_
14:38 @odyssey まさにその通り、引き落としはみずほですw _TL_
14:38 @odyssey つ〜かフレンチうまそう(´・ω・`)じゅる。 _TL_
14:47 @odyssey 今回はそうならないことを祈ります(´・人・`) _TL_
14:49 @odyssey (´Д⊂ お大事に。。。 _TL_