今日のtwitter記録

22:13 @Telmina 何をしでかしたかは聞かないでおきます(´・ω・`) _TL_
22:14 iMindMap Ubuntu _TL_
22:15 ぎゃーすw Google 検索とTwitter投稿の入力欄ミスた(´・ω・`) _TL_
22:17 当たり障りのない(?)検索ワードでよかった。。ほんとによかった。。。 _TL_
23:16 @T_Hash @pinkmac 何この顔公開祭りw _TL_
23:25 @T_Hash 逆になんか被るのも手かと思っていたり、いなかったり。 _TL_
23:39 @pureminami おやすみ〜す _TL_
23:41 @wakuteka インスパイアされて(謎)学生証の写真を撮ってみた。 _TL_
23:41 …無茶だったことに気づく。直そう。 _TL_
23:43 @wakuteka スキャナでも使った方がよかったらしいw _TL_
23:43 元画像なくした件。…名刺の写真使った(´・ω・`) _TL_
23:47 @Telmina 学生証の写真なら年齢詐称できたんですが・・・w _TL_
23:51 前科一犯。 _TL_
23:58 逆バージョン・・ってミスッタw _TL_
23:59 …うん、こうしたかった。 _TL_
00:01 @wakuteka さっき手配写真(目だけ隠した)だったから、今度は逆に目だけw _TL_
00:03 …目だけ10列くらい重ねようとしたが、自重した。
00:14 写真戻した。…ついでにサッチャー錯視の写真を作ってみた。
00:15 …自分の顔が今以上に崩壊したので公開しません(´・ω・`)
00:23 @kuboon お大事に〜、って言葉が正しいのか不明ですがお大事に。 _TL_