今日のtwitter記録

07:58 ただいま電車。…朝から肩いたいorz _TL_
08:04 @niko_ll おはよございますw …塩ですか〜、ザラザラしそうなw _TL_
09:00 一時間分の原稿消えた\(^o^)/ 403爆発しろ! そんな今朝。 _TL_
12:25 ご飯食べつつブログ。…終わったらちょっと買い物。 _TL_
12:45 ブログに投稿: 「理系の?」ためのプレゼン本(理系のための口頭発表術) http://yoshikazuasada.biz/books/read/1754 [wp2t]
12:46 …もう絶対WPに直書きしない。(と言っても1週間くらいで忘れてついやりそうorz) _TL_
13:11 @LIND あざーす!部屋戻ったら入れてみますです。[mb]
13:20 @shigotano なるほど〜…。僕は逆に直書きメインだったので、それが身体に染み付いたようですorz[mb]
13:21 慣れって怖いなあ、とつくづく実感。[mb]
13:32 少しドトーる。[mb]
13:53 壁に甘えてます(←壁際の席でよりかかってコーヒー飲んでます、の意)[mb]
13:56 …ふられた。[mb]
13:59 @a_dach はてなキーワードくらいで。[mb]
14:01 さ、午後も頑張ろう。 _TL_
19:58 @pureminami (´・ω・)つ 「ワライダケ」 _TL_
20:04 @hiromasa の今日の成果が0になった!! :-)
20:09 @hiromasa …という夢を見させた。 _TL_
20:14 @hiromasa 赤魔道士が好きです :-) …器用貧乏ともいう。 _TL_
20:15 facebookのプロフィール記入中。レッツ二カ国語。 _TL_
20:21 @Telmina メモメモ φ(・ω・`) どうせなら赤x4で・・・w _TL_
22:23 @yun_yun 発言失敗してた…orz SCアドバイス:期間中はほとんど研究の余裕が無くなると思っていた方が吉。2月のSC2はなおさら。
22:28 @yun__yun …うん、今発言ミスに気づいた(´・ω・`) でも読んでもらえたから結果おーらいw _TL_
22:30 @yun__yun SC担当者の発言より「スケジュール管理もSC受講課題の一つです」。とかなんとか。 _TL_
22:35 @yun__yun はい、まさしくその通りです! …論文とか学会が重なると死ねますよ♪ _TL_
22:41 @yun__yun あ〜…関西だとそれキツイかも・・。スケジュールの空きを縫って往復するか、研究室メンバに頼み込むか。。
22:43 … [facebook] ・⌒ヾ(*´_`) _TL_
22:46 It's Me. http://www.linkedin.com/in/yoshikazu _TL_
22:47 ってことでLinkedInぼしゅーちゅー。 _TL_
22:55 @wakuteka リクエスト thx! _TL_
00:14 ねますみなさい。 _TL_