今日のtwitter記録

06:57 いつものようにシュングリラダイエットのためにオイル飲んだ。今朝は恐ろしく飲みづらかった。なぜだろう(´・ω・`)[mb]
09:59 ふと。 Amazonキャンペーンの店頭で書籍購入した人用バージョンが欲しい、とか思った(´・ω・`) _TL_
10:00 個人的に、新刊って書店で買う方が早く手に入ること多いのでAmazonと疎遠になるんですよね・・(´・ω・`) _TL_
10:01 即購入! → Amazonキャンペーンで・・ → orz という思考のパターン _TL_
10:01 @camellia なんだかなつかしアイコンですな~。 オハヨゴザイマス _TL_
12:23 @a_dach ドMなんですね、わかります(´・ω・`) _TL_
12:24 ブログに投稿: マインドマップの変遷をさらしてみる:マインドマップ基礎講座を受けるまで http://yoshikazuasada.biz/note/1842 [wp2t]
12:25 @T_Hash マインドマップと呼べないマップたち、公開したっすよ~(´・ω・)b _TL_
12:41 @T_Hash は~い。 ついでにあすなろBLOGにもマインドマップ載せるよ! 後5分くらいでUPw _TL_
12:50 あすなろBLOG更新。 モレスキンに描いてるマインドマップhttp://blog.pasonatech.co.jp/asada/7991.html _TL_
12:52 あすなろBLOGトップにある、Nextブロガー更新一覧にメガネ画像(=自分の)が6個並んだらなぁ・・とか考えてる人。 _TL_
17:15 ん・・・あすなろブログ、いつのまにページランク2になってたんだろ・・・w _TL_
23:20 @T_Hash 閲覧あり~す。 もしかすると今週の創造マラソンマインドマップ特集になるかも。 …携帯で思いつくままに書いてたら、後2回分くらい下書きがたまったw _TL_