今日のtwitter記録

11:04 …なんかR*PADからメール来ないな。。俺の携帯嫌われたかな?(´・ω・`) gmailは届くんだが。 _TL_
11:05 help送っても、もしかして登録してなかたかも、とreg送っても、反応なっしんぐ(´・ω・`) _TL_
11:05 代替案: gmailで登録する→リマインダーだけ携帯に転送する  ・・ごういんだな。 _TL_
11:07 @T_Hash 微妙に似てますよね、あれ。僕は学部4年でMatlab触ったのが先だったので、Rを見て「Matlabに似てる」みたいな感覚を・・w _TL_
11:11 @T_Hash 4年の前半、脳科学やってる研究室でプロジェクトの授業受けてたんすよ~。 _TL_
11:13 @T_Hash というかうちの研究室は脳もかじってたり。認知心理学とか脳科学とか近いっちゃ近いし。 _TL_
11:18 そういえばスイーツナイト受かってたらしい。いつもの方も(w)、初めましての方もよろしくです。 _TL_
11:20 @T_Hash Office消しちゃえw ・・・・とか言ってみるてすと _TL_
12:50 ブログに投稿: 学びの楽しみをもう一度!(マインドハックス勉強法) http://yoshikazuasada.biz/note/1849 [wp2t]
13:26 お昼休憩まったりing _TL_
14:33 研究室に戻った。15000円の本、迷ったが自重したw _TL_
20:13 [MM読了]フォーカス・リーディング http://tinyurl.com/6h8cye
20:14 メディアマーカーからの投稿、動いてるぽいなw 読了本に関して、twitterに流してみます。 _TL_
21:14 レッツノートの画面が急に吹っ飛んだ。どうにもならんので強制終了。データは吹っ飛んでないと思うが…(´・ω・`)[mb]
21:15 より正解にいうと、画面全体が薄い茶色に染まった。こんなの初めてだ(´・ω・`)[mb]
21:18 どうにかPC復帰、一安心。[mb]