今日のtwitter記録

12:57 ブログに投稿: 人気書評メルマガ発行人の読書法とは◆いつも目標達成している人の読書術 http://yoshikazuasada.biz/books/read/1885 [wp2t]
14:17 iPhoneアップデート失敗のお知らせ(´・ω・`) _TL_
14:21 ってかiTunesが認識してくれなくなったぞ・・・(´・ω・`;; _TL_
14:42 現状:サポート電話中。 _TL_
15:28 iTunes他、再インストール中。これで動けばいいんだけどなぁ。 _TL_
15:40 iTunes 再インストール完了。 依然としてiPhone認識せず。 ・・・・Appleに電話する必要が出てきましたよ、と(´・ω・`) _TL_
16:28 Apple電話中(´・ω・`) _TL_
16:43 Appleいわく「新規ユーザアカウントを作って、そっちのiTunesで試してくれ」とのこと。・・・やってみよう。 _TL_
16:57 結局ダメで再度TEL _TL_
17:12 これ実施中。 http://tinyurl.com/4nn6x9 _TL_
17:13 …だめか(´・ω・`) そしてAppleサポート時間終了、今日はお預け・・・と。 _TL_
18:48 サブPCで強引にiPhone復元中。 _TL_
19:00 iPhone復活の予感。・・・5時間くらいかかってるな。。まだ今日のご飯食べてないよ(´・ω・`) _TL_
19:34 今日のiPhone復活のポイント:PCが2台以上あるなら(ノートとデスクトップ、とか)普段と別なPCから復元かけるとうまくいく(っぽい)。 _TL_