Today's Twitter post


  • 07:35 ブログに投稿: 発見力×数字力◆ジェイカレッジ・小宮一慶さん yoshikazuasada.biz/note/2001 [wp2t] #
  • 10:55 …ん?Google Analyticsのデザイン変わった?(´・ω・`)? _TL_ #
  • 11:06 @hiro_y あんまりありがたみを感じない変更に感じるのは僕だけでしょうか・・・w _TL_ #
  • 12:31 東大合格生のノートは〜 の書籍がよりによって東大生協@本郷に二十冊くらい平積みされてた。…ここで売るなよ…。 #
  • 12:39 @Telmina 個人的予想:東大を受験しようとして見学しに来た高校生とかw _TL_ #
  • 12:42 だいたい、『東大合格生のノートは「かならず」美しい』って、なんですか「必ず」って。誇大広告。俺のノートはグチャグチャでしたよ。 _TL_ #
  • 12:43 …言ってて悲しくなるからもう止めよう(´・ω・`)…たかだか日本の一大学の合格者のノート術なんぞ学んで何の意味があるんだろうか。。 _TL_ #
  • 12:56 @Telmina ですね〜。 …ま、あんまりここで毒吐きすぎてもあれなんで黙りますw _TL_ #
by loudtwitter