今日のtwitter記録

09:39 ブログに投稿: 本の購入録(07/03/16) http://yoshikazuasada.biz/books/1653 [wp2t]
09:42 @syou6162 は〜い。 きっと近いうち会えますよww _TL_
09:49 @syou6162 野望でやりましょうw 樋口さん読んでセミナーしちゃいたいくらいですがね・・ww _TL_
09:50 さて、科博いってきま。 また夜にでも出てきます(´・ω・`) _TL_
21:15 常磐線で揺られてます。[アドエスでこんにちは]
21:17 上野から牛久まで爆睡する程度の疲れがあったようです。[アドエスでこんにちは]
21:33 @Telmina よっぽどお疲れだったんですね…(-ω-)[アドエスでこんにちは]
21:35 アドエスで写ツったら更新されなかった件orz 携帯からメールしよう…。[アドエスでこんにちは]
00:54 寝る前にちょいメール処理ちう。。 _TL_
02:05 2時になった。 _TL_
02:06 マインドマップ…というかトニーブザンの宣伝:http://www.imindmap.jp/0805event/ _TL_
02:12 @syou6162 食いついて欲しい人に食いついてもらえて嬉しかった件w _TL_