今日のtwitter記録

09:52 とりあえず、おはようのあいさつ(´・ω・`) _TL_
10:12 ブログに投稿: 元気の源(アイデアマラソンレーニング) http://yoshikazuasada.biz/ideamarathon/1654 [wp2t]
10:14 アイデアマラソン好きでブログを持ってる方へ (´・ω・)つ http://diary.jp.aol.com/ideamarathon/ _TL_
14:03 簡単なお仕事をこなしております。 _TL_
14:52 PDCAのAって アレンジ でもいいような…とか思ってみた。 _TL_
01:50 ただいま、そしてお休みなさいw _TL_
01:51 たまには早く寝ないとヤバイ。ということでこの時間に寝ておきます(この時間で「早い」ってのも微妙だが _TL_
02:01 @Telmina 院生だけなら忙しくないんですけどね(´・ω・`) いろんなタスクを抱え込んだ自業自得です(まだ起きてた人 _TL_
02:28 さ、ねるぞ。 _TL_
02:28 (メール処理はした。RSS処理はしてない。…あとでフタ空けるの怖いww _TL_