Today's Twitter post


  • 01:45 さて寝るかな(´・ω・`) _TL_ #
  • 01:46 ややTel充してた(´・ω・`) _TL_ #
  • 01:59 @mehori MacはまだですがiPhoneは感染しましたw _TL_ #
  • 02:00 @mazucon 今夜、12時、(ry _TL_ #
  • 02:00 寝るといいながら起きてる人。 _TL_ #
  • 02:03 @mehori 頑張って「研究者」を感染させてみましょう…w #
  • 02:04 @syou6162 Rは見事に感染させられましたね(´・ω・`) #
  • 02:05 内輪の勉強会で1時間くらいしゃべることが決まった(´・ω・`) _TL_ #
  • 02:06 「東大生×ブロガーの○○」という超あいまいなテーマになってる。…どうすんだ自分(´・ω・`) _TL_ #
  • 02:10 @mehori なるほど、ブロガーになるように仕向けているんですね(違 …まあ、厳しさに絶えきった人がいい研究者って事で。。 #
  • 02:12 @Telmina 個人的にはラベル張られた感もあるので、むしろ「大学院生×ブロガー」の方が気楽だったりするんですが…w #
  • 07:58 @mazucon ペンションシュプールって見てかまいたちの夜を想像したのです(´・ω・`) #
  • 07:58 ぐもにん(・ω・) #
  • 08:03 @mazucon あ〜、そうかも。結構前のことだから記憶曖昧。 #
  • 08:06 今日の予定:とーきょー行ってくる(´・ω・`) _TL_ #
  • 09:53 電車に揺られてるなう。 #
  • 10:37 成人式ということに今気づきましたよ、と(´・ω・`) #
  • 11:05 ブログ投稿 ≫ 「15分」から人生まで◆1日15分でうまくいく「できる人」の時間活用術 tinyurl.com/9h67lc #
  • 20:18 帰宅ing _TL_ #
  • 20:19 今日してきたこと:人と合ってきました(´・ω・`) #
  • 21:49 @wackey ようこそWPの世界へw _TL_ #
  • 22:31 @wackey あ〜。。。放置気味のブログを・・・(汗   がんばりますw #
by loudtwitter