Today's Twitter post


  • 09:56 学校着いてタスク整理中 _TL_ #
  • 10:41 写真変えた。…ブログ見てる人にはこっちの方が違和感ないのかもw _TL_ #
  • 10:46 @Hajimepg それってまさか・・・www _TL_ #
  • 10:49 @Hajimepg そうか、みんな更新止まっちゃってるんですね…。 ちなみにアイコンは、ちゃんと写真撮るまでこれにしますw #
  • 10:53 @Hajimepg なるほど〜(´・ω・`) ・・・でも10人だったら、1割は現役なわけですねw _TL_ #
  • 11:03 @Hajimepg 人それぞれ、ですよね〜。3日坊主くらいになることもありますし。(自分も更新止まってるブログも持ってるし。 _TL_ #
  • 11:29 …いかん、来週MTG漬けになりそうだ(´・ω・`) _TL_ #
  • 12:31 @hajime ↑↑↓↓←→←→BA(tari) _TL_ #
  • 12:31 1時になったら飯る。 _TL_ #
  • 15:48 実はまだ昼ってない人。 #
  • 15:54 @pureminami どもですw …食べようとすれば食べれるけど、食べなくても平気、そんな感じっす。 _TL_ #
  • 19:34 帰宅中。お腹すいた〜。 #
  • 20:30 @pureminami ありがとうですw …家につくの10時だけどね(´・ω・`) _TL_ #
  • 21:03 電車に揺られつつ一仕事。 _TL_ #
  • 21:34 知人から「付き合う時の関係って依存してるのと自立してるのどっちがいいの?」とか相談された。……んなもん俺に聞くなよorz #
  • 21:36 降車した。…寒いな、さすがに。 #
  • 21:39 お、月がきれいだ。 #
  • 22:02 Evernoteから紙copi liteに戻ろうか思案中。 …こっちの方が軽いんだよなぁ(´・ω・`) _TL_ #
  • 22:09 10時か…読書メモの整理でもしよっと。 #
  • 23:28 @yukanon とりあえずDropbox × 紙 にすれば同期はかかるんですが、iPhoneからは見れない(´・ω・`) #
  • 23:30 インストールしたEvernoteよりオンラインのをブラウザから使った方が軽い気がするんだが…気のせいか(´・ω・`)? #
  • 23:55 @yukanon あ、 netの方は対応してますね〜。…余計に迷うなぁ。。 #
  • 23:56 とりあえず「殴り書き的に書くのは紙」「ある程度しっかりまとめた文章にするのはEvernote」くらいで住み分けしてみるか。。 #
by loudtwitter